2017'11 / 10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

おわらない…ガ―(゚Д゚;)―ン!

今日はゆぅチンと会う♪
でも7時すぎな会われへんから,部活終ったあと後輩とJoyfullへGO!!7時まで時間潰すつもり…汗
後輩も帰ってもて,今1人一向に終わりそぉにない宿題をしてます(; ̄_ ̄)=3
ほんでもって~飽きたからBLOGってます( ̄―+ ̄)ニヤリ
若い兄ちゃんたちがうるさいから腹立つo(><;)(;><)o
今どきの若いもんは~~ッ(`ω´♯)←なるみも十分若者ですが…汗
なんか女の子にアドを聞こうとしてるみたい!しかもその女の子はめっちゃ可愛い子!確か去年の西高の3年生!
若い兄ちゃん達はそれに釣り合う訳もないくらいブッサイク!!!!!
でも,ちょっと兄ちゃんらに頑張ってもらって,アド聞いて欲しい(>_<)だって~可愛い女の子の反応が見たいもん笑

頑張れ~兄ちゃん達ッ!!!ある意味なるみは応援してるよ! ←何者~?笑

あっ!今兄ちゃんの1人がイスの上に立ったら電気で頭ぶつけた――(゚∀゚)――!!
ごぉぉ~んってニブい音なった~!!なるみ笑う堪えるの必死…でも心の中は爆笑です―笑笑笑

話は変わりまして…

月曜日はいよいよBBQ(●´T`)pq♪*゜楽しみぢゃあ~~∮%久しぶりに皆と会えるな!まぁそんなに変わってないと思うけど…
でも!なるみはいちぢるしく変ったでしょ~~ずばりッ焼けたでしょ~~笑
白ブタから黒ブタにチェ~ンジ+゚・


今時計みたら,間も無く6時!あと1時間や―ッ♪

まだ迷ってる兄ちゃん達果たしてなるみがここに居るあと1時間の内に可愛い子ちゃん達にアドはきけるのか!?
こうご期待ヾ(^-^))

トイレ行ってこよ―ッと


ほなバイっ
2007.08.17 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/66-a67ef797
