2017'05 / 04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
20070811211953

今日は地元のお祭∮

とわ言っても,なるみは行ってないんですが…(ω)υ
家から花火が見えるので檄写っ!!
やっぱ夏は花火っしょ??(з)♪

夏って暑いから嫌いやけど,花火を見ると夏もいぃな~なんて思っちゃいます(∀)そぉぢゃないですか??

あっ!これからBLOGを書く時,画像付きにしよっ!!(勿論っ今決めた)笑
何でもいいから,撮ってはろぉ~(●‥$)+゜(続くかわからへんけど 苦笑)

でわ今日の1枚#
勿論っ花火%
2007.08.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/65-890c15a9
