2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
今日はゆぅチンと会う日(∮´T`)pq

会うまで暇やから図書館で勉強しよ!!ッて思ッて部活終わッて図書館へGO~!

……

到着!!

暑―ッとか思いながら入口へ(トコトコ)

…ン??……ガ-(゚Д゚;)-ン! 今日は休館日(+..`)~↓↓
最悪や~。しかもチャリンコもパンクしとるからヤバいし(ノm・。)おかんに電話して,おとんにチャリンコを取りに来てもらう事に
すまんの~汗

両親には,友達と花火することになッてます。なかなか親には言い出せないものですOo(._.`)

んで,今ゆぅチンのmailの返事待ち…返ッてこない~涙
暇なんで,BLOGッてます 笑

もッかいmailしよッかな??どうしよー(・ω・;)(;・ω・)

まぁ待とう!!


なるみ最近めちゃ更新頑張ッてるし♪えッら――笑


ほなッまた書くかもネ~%
2007.08.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/63-d32246cd
