2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
めでた-------い!!

ヨコを好きになってよかった!
正直,顔はなるみのタイプじゃないけど,すきになっちゃいました
何に惹かれた??って聞かれたら,わからへんけど,惹かれた理由なんか後付けでもいいやん
だって,惹かれていくうちにどんどん好きになっていってんもん*照*
直感ッ!! ってやつかな*笑*

だんだんヨコの性格とか行動とか仕草がなるみのタイプになってきたような気がする

ここで!

なるみがヨコの好きなとこを挙げていこうと思います

*無邪気な心の持ち主
*お兄さん的存在
*メンバー想い
*シャイ
*面白い
*美白
*手
*バスケが上手い
*背が高い
*何かを食べてるときの顔
*家族想い
*目立ちたがり屋
  ・
  ・
  ・
こんな感じかな??
なんだか照れるなぁ{ホッ!


とにかく!このまま変わることなく,成長していってくれることを望みます

本当におめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!

最高で最強の関ジャニ∞! 
2007.05.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/47-8e181770
