2017'11 / 10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
どーも7時間労働だと思ってバイトに行ったら,8時間労働でテンションガク落ちしたグミィですけども~~

8時間はキツイっす
おかげさまで腰が痛くなってもたよ{嘆
明日もバイトっす(*_*;若さでのりきりましょう!体力的に若くは無いけど…
でもまぁ,明日は5時間やからましやろ

最近テレビ見てないのよね~
私時代に付いてけナイ{オバハンか(タカ&トシ風に)
ほんジャニとかもHDDに溜まりっぱなしで見てないし…
はぁ~ため息ばっか出る
あかんあかん!幸せが逃げていく!!
ってよく聞くけど誰が最初にいったんかな??もしかしたら,その人は適当に言ってんけど,思いのほか広まってもたってことやったりして(笑)
いっつもこんなことばかり考えてます(*^^)v

そうそう,この前ぷいぷい見てんけど,横,たっちょん,亮ちゃんは焼肉いかなかってんな
まぁ横はお金持ちの人といったみたいやけど…たっちょんも違う人といったっぽい
角さんと行かなかったのはどうもマネージャーの仕業みたい(ー_ー)!!
横やっぱりすぐ髪染めてたね そのほうがgood(^^♪
ズッコケのPVは横のupからやし{やったな横!今日は赤飯や♪
横はすごく謙虚やったけど歌歌うのは結構上手いよ{上から目線(笑)
だって横のソロ最高やったもん!すっごい横らしかったし,可愛かった~
やっぱ好き!

たっちょんはめっちゃ可愛かった{惚
なんでもかんでもうんうんうなずくたっちょんがかぁわぁいぃい!!
あの子はLIVEの時めちゃめちゃカッコイイのに普段はあんなかんじでホワ~ンとしてて,そのギャップにやられるぜっ
基本私ギャップに弱いです…照

でわコメレス
*ハンナ*
そうやな!彼女に頼るしかないっすな!
まるちゃんの最後の10分がいい見たいやね★
さっきハンナのBLOGよんださぁ
いいナマカの情報ありがとう<(_ _)>
癒し…私もなかなか見つからない{涙
身近にそんな人がいるといいのですが・・・

でわ!明日も元気に過ごしましょう!

ドロンッ!!


2007.04.04 / 日常生活 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/40-dcbfb927
