2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
この曲をしってますか??この曲は歌手の浜崎あゆみの歌です

この曲と同じようなことが最近すごく身近にあった
歌詞の所々が一緒で共感でき,初めてこの曲を聴いたときとはまた違った感情になった


泣かないと思っていたけど顔を見たとき自然と涙が出てきた
自分でも驚いた 後悔ばかりが残った
私は冷たかったなって感じた
「ごめんな」って言っても届かなくて なんか寂しかった
人って失って初めていろんなことに気がつくねんなって改めて感じた
自分だけがこんなおもいなんかなって思ってたけど,みんなそうやったみたい
きっとこうなるのが普通なんかな

あまりに突然すぎる別れやったから,いろんな行事とかが夢ではないとわかっていても,信じれなくてドラマを見てるみたいやった
そのせいか,平常心ねんな 不思議な気持ち
今までそんなに会話が無くてもそこに居るっていう存在が大きくて,居なくなると急に家がだだっ広く感じる

“別れ”って悲しいしくもあり,虚しくもあるねんな

でも,沢山の人に見送られていたから,幸せやったんじゃないかな
これからは私たちの事見守っていてね



なんだか暗い話ですいません
でも,こう感じたことを残したくて

よーし!!心機一転や!
この経験をこれからの人生にちょっとでも活かせていけたらいいなと思う



でわでわ
     ドロンッ!!




2007.04.02 / 日常生活 /
Secret

TrackBackURL
→http://infinity5918.blog84.fc2.com/tb.php/38-05333cc1
