2007'07 / 06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
昨日はゆぅチンと花火した(´T`)pq*゚あッとゆ-間に終ッた{涙
楽しい時間は過ぎるのが早いッ!

ゆぅチンの友達の別荘?みたいなトコの近くでやッとッて,友達が2人ほど居ッてゆぅチンひやかされまくり~笑

花火終わッて一言言ッて帰ろか~ッてなッて友達のもとへ…
友達既に出来上がッてた(ΘoΘ;)
でもまだ飲ンでた(-д-;)しかもウイスキーをロックでッ!!!
そりゃあ~出来上がるわな~
『アーモンドチョコあげよ』
ゆわれたけど,なるみアーモンド嫌い…{汗 ちゃンとお断りしたよ{笑

ンで,西中帰ッてちょい喋ッてたら,衝撃的事実発覚ッ!!!
ゆぅチンの元カノにもぉ1人東中生がッ!!!しかもなるみの嫌いな人…{汗 確かに細いし,めッちゃ可愛い子やけど…声が高すぎて耳痛なるし{汗
ここまで言えば,もぉおわかりよね?
でもフッたのは,ゆぅチンらしぃ。そこはちょッと嬉しかッた♪゛

で,ジャガリコ食べて帰る

そうッ!!ジャガリコにツナマヨポテト味が出てた―!!結構美味しかッたよ(*‥)本間にツナの味がほんのりするねン!!当たり前やけど…笑

また来週の月曜日会ッてきます~(/∀\*)


ほな今日も部活適当に頑張ります!
2007.07.31 / 未分類 /
こンちわ―ッ
元気はそこそこあります!とかゆ-てみたり…笑
只今LUNCHを食べまして,部室で1人ゴロゴロしてます{牛になるでッ!!笑

BBQの予約も無事完了し,あとはするのみになりやした♪゛やッた――ッ(●'`$)⌒+゜
今年の夏はいつも以上に活動的やと自分でも思います。だッて,今までは家から出えへンかッたもン!笑
思う存分楽しもか~p('∀`)q

人生一度はやッてみたかッたBBQ(やろぉと思えばすぐできますが…)

それまでに!宿題をがンばッて終らせよ―ッと( ̄―+ ̄)笑


ほなまた書くかもネ~
2007.07.30 / 未分類 /

今日は12時からバイト
休憩中…次は4時から

さッきまでバイト先の座敷でお勉強してたの~!!えらいでしょ!?
でも,隣に出来上がッた客が入ッてきて,かなりうるさくて腹立ッただから止めた
だッてしょ―もない事ばッか言ッとるねンで!!

うわ~~いッぱい客入ッてきた――
がばしょ


ほな
2007.07.29 / 未分類 /
暑いネ蝉も鳴き始めたしこれが夏よね~

今日は補習
寝ずに頑張ッた
14:30から部活でそれまで暇やから,BLOGッてます


せやッ昨日はバイトでひやかされまくッた『彼氏ボケか』みたいに言われた

違うしッボケは元から

今日も5時からバイトや~!頑張ろ


ほなまた書くかもね~
2007.07.27 / 未分類 /
おはよ~

今日は大会1日目加古川に来てます
朝5時に起きたからめッちャ眠い車の中で寝てた


ンで今暇やからBLOGでも書くかと思ッて書いてます

それにしても暑い動いてなくても汗がでる!!このままぢャあ焼豚になッてしまう
でも風は気持ちいぃ
今日は熟睡できそぉやッ

あッ今後輩がマンゴープリンを美味しそぉに食べとるいぃな~


ほなッまた書くかもね~
2007.07.24 / 未分類 /
今日も16:00~バッチャン
一緒に働いてるおばちャンに

『痩せた??』

ッて聞かれました
そぉ!!なるみ痩せたンです4㌔ほど
だからなるみの答えは勿論ッ

『うン

おばちャン:『恋でもしたンか??』

なるみ:『えッ??うン

お:『そッか~彼氏でもできたンか??』

な:『えッ??うン

お:『よかッたな~春がきたなこれで安心やッ』

ン??なぜこれで安心??なるみは同性愛だとでも思われてたのか??ま,いッか

それからひやかされまくり照れる

まぁ幸せになります

ほな明日は補習やし部活やしmailしながら寝るかッ


ほなおやすぅ
2007.07.22 / 未分類 /
なるみは6月10日にジャニ卒を致しました
でも決して嫌いになったワケではないんで
これからも彼らの成長を密かに楽しみにしています

と言うことでブログをリニュしました♪
そんでもって,ここにはその日あった事を書いていきたいと思います
 
結構自己満やけどがんばろ―っと

ほな
2007.07.22 / 日常生活 /
