2007'05 / 04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
はぁ,やっと終わった!!見事にボロボロですが…汗

ハンナのブログリンクしました♪見てね~ って私のブログ誰か見てるのでしょうか??涙

ハンナ…朝も言ったけど,見事ROQ Hit!予約忘れてしまってました…チン
救済お願いします


最近何もかもが中途半端や…ヤバイねHDDもヤバイね…

頑張れ!俺~!



エイトが6/7にうたばんに出るみたいで ポッ
すごく楽しみなんです♪どーなるのかな??中居君との絡み本間気になりますねぇ( ̄ω ̄)タカさんとの絡みも面白そう∮
今回はしっかりと予約します!!



そうそう,私事ですが,今日“劇団ひとり”さんのことを
  素でっ!  
 
 “劇団ひとつ ” と言ってしまいました 汗

みんながすごく笑ったので,何がそんなにおかしいねやろ?って思ってたら,自分のおかした間違いに気づき,すごく恥ずかしかったです
それだけです 笑


*PS*
 人は“欲”を求める生き物です
 求めすぎには注意しましょう
2007.05.22 / 日常生活 /
EZ安心アクセスサービス廃止できた⌒♪

いやぁこのサービスは良いけど,お子チャマ向けね( ̄^ ̄#)
兄につけろと言われてつけたものの,まぁ不便なこと(-д-;)
ケータイでBLOGすら見れなかった……汗
しか---し!廃止した今,敵はどこにもいない☆ やった⌒⌒⌒*゜

話は変わって,昨日から“P.S”って言うのをしてみた
丸でいう“追伸”みたいなやつ
これからやっていこうかなって思ってます=3

自己満なんで適当にさぁ⌒と流して下さって結構です

でわ眠いし,寝るか◎

*P.S* 親密になればなるほど 照れが生じる 恥かしくて言えなくなる言葉が多くなる 一番言わなあかんのにな
あ~,やっぱり恥かしい 殻を破るにはまだまだ時間がかかりそう
2007.05.21 / 未分類 /
届いた---!神戸のチケット♪

幸運な事に,一口でチケットがとれました⌒*.゜
もうビックリして,なかなか実感出来なかったです
でもチケットが届いた今,ジヮジヮと実感しています◎

そして,なんとッ!!!
友達のやつで大阪もとれてました⌒+゜
それも一口だったからビックリёoё
いいの!?いいの!?って言いながら,笑いが込み上げてきてずっとわらってました

2007年,私の家では良い事がなく,転んでばっかやったから,よけいに嬉しい◎◎

マナーを守って,楽しも⌒うッ∮

あっ!今TVで『博士の愛した数式』が流れてて,ルートっていう子の誕生日が5月18日らしい……∑なるみと一緒=3
なんか嬉しかった*

最近良い事が多い
些細なことで嬉しくなったりする
あぁ,なんて幸せ者なんや⌒♪

*P.S*
“辛い事なんか無かったらいいのに” それは間違いかもしれない 辛い事が無かったら,嬉しいや幸せという感情もわからないだろう
2007.05.19 / 未分類 /
自分で言うのもなんですが…きょうでSEVENTEENになっちゃいました

17歳の誕生日はいろんな人に祝ってもらって,とっても幸せな気分です
でも1つ面白いことが・・・


17日から中間テストで,16日に提出物を必死でやってたら深夜に携帯がなった!普段あまりメールをしない(誰からも来ない…涙)から,なんやろ??と思って見てみたら…
日時はもう17日になっていて,メールを明けると・・・

なるみちゃ⌒ん
Happy Birthday!


……??あの-せっかくデコってくれたmailを頂いていながら,こんなこと言うのもなんなんですが…わたし誕生日明日なんですけど…!?笑

こういうとき

“ありがとう!めっちゃ嬉しい
って間違いを言わないで,合わせるのか

“……今日じゃなくて明日が私の誕生日ねんけど…”
っとちゃんと間違いを訂正するのかは

自由だ--っ!!


なーんちって
ま,なるみは間違いを訂正しましたけどね

その子から,結局2日間にわたりハピバmailを頂戴いたしました


今日はいっぱい食べちゃった
というもの,友達のお家が喫茶店をやってて,そこでご飯をご馳走になりました
パフェまで作ってもらって本間に美味しかった
感謝です!


しかも,兄からは夜中にmailがきました
予想外やったからびっくりしたけど,素直に嬉しかったです
だから,思わず保護しちゃいました 照

お姉ちゃんからも,ANASUIの鏡をもらっちゃいました
ちょうど鏡がつぶれてて,困っていたのを察知して買ってきてくれたみたいです

キョウダイも捨てたもんじゃないね


今まで誕生日って普段とかわらない感じやったけど,こうやって祝ってもらったりするとやっぱ特別な日やなって思いました
自分と言うものが形になって存在し始めた日やから,やっぱ自分にとっては特別な日ですな!

また大切な人の誕生日も特別ですね
生まれてきてくれてありがとうって思いますもんね
だから,誕生日を大切にしましょう

ほんまいい誕生日でした ありがとう!

そして…オトン,オカン! 
 なるみを産んでくれてありがとう
2007.05.18 / 日常生活 /
おめれと-!! めでたい!

なんかなるみの周りでは5月16日が誕生日って子が多い
クラスにいるかわいい子もそうでした♪
なんか嬉しかった・・・照

それにしてもまだ22歳か…若いね
年々魅力的になっていってるねぇ YOUいいよ~
正直,ヤバイ
ドラム ばぁぁぁぁぁぁぁりっっカッコイイ{キャー(黄色い声援)

これから,もっともっと魅力的になっていって下さい
期待してまっせぇ(オバハンかッ!)←タカトシ風に 笑
2007.05.16 / 未分類 /
やっとヨコのBirthday記事が書けた~
愛が足りない…涙
多忙になってくるとついパソコンにむかえなくなっちゃう
ブログもなかなか続いてないなぁ がんばりょ!

なるみは4月から陸部のマネをやりはじめました
そんで昨日と今日,初めての大会やった
なるみはスポーツするの嫌いやけど見るのは好きやから楽しかった
先輩とか友達の頑張ってる姿を見て,なるみも頑張らなって気持ちになった
最近何もかもが中途半端やからなぁ…何かに夢中になることって素敵なことと思いませんか??
なるみは何の特技もないし,平凡な人間やけど,だからって投げやりにならず自分のできることを精一杯やっていこうかなって思いました

人の目を気にしていないようで気にしてばっかで…
こうしたり,こう言ったりしたら変な目でみられくかなって

人目も気にならないくらい夢中になれることを見つけたいな!
今はまだ無いけど、目の前のこと一つ一つを乗り越えていきましょう!!
2007.05.13 / 日常生活 /
めでた-------い!!

ヨコを好きになってよかった!
正直,顔はなるみのタイプじゃないけど,すきになっちゃいました
何に惹かれた??って聞かれたら,わからへんけど,惹かれた理由なんか後付けでもいいやん
だって,惹かれていくうちにどんどん好きになっていってんもん*照*
直感ッ!! ってやつかな*笑*

だんだんヨコの性格とか行動とか仕草がなるみのタイプになってきたような気がする

ここで!

なるみがヨコの好きなとこを挙げていこうと思います

*無邪気な心の持ち主
*お兄さん的存在
*メンバー想い
*シャイ
*面白い
*美白
*手
*バスケが上手い
*背が高い
*何かを食べてるときの顔
*家族想い
*目立ちたがり屋
  ・
  ・
  ・
こんな感じかな??
なんだか照れるなぁ{ホッ!


とにかく!このまま変わることなく,成長していってくれることを望みます

本当におめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!

最高で最強の関ジャニ∞! 
2007.05.09 / 未分類 /
