2007'04 / 03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ブログなかなかかけてなーい{涙
やっぱ毎日は私には無理だったの??
でも,確かケータイから投稿してんけどな・・・?何で載ってないの!?
わからない

KAT-TUN担ではないですが,一言“おかえり”
言うのがちょっと遅れてしまったけど…
私の周りのKAT-TUN担の子たちも,本当にうれしいと感じています
エイトもいいメンバーやなって思うけど,KAT-TUNもいいメンバーやなって思いました
すごく温かいグループやなって

これからもYou&Jのどのグループもいいライバルとして共に成長していってほしいものです

何もなしに成長なんかできません!
いとんなことがあり,失敗したりして成功し,成長していくのです


8→1

でわこの辺で
   必殺っ!!
     ドロンッ!!
2007.04.21 / 日常生活 /
2日間もの間ブログほったらかしてた(-_-;)

毎日書くつもりが~~{ショック
未だにまだズッコケ聞けてません…涙
なんだかんだ忙しくて
というのも,私ごとですが,最近陸部のマネージャーになりまして放課後は部活してるんですよ
先輩方は本間いい人ばかりで,楽しんでやってます
明日もあります!
部活にバイト,勉強といろいろやらなくちゃいけないことばかりやけど,気張っていこうと思います
“ズッコケ男道”ならぬ
ズッコケ女道や~~!!

なかなか上手いことまとまったやん♪


でわ明日も早いので今日はこの辺で

必殺っ!
 ドロンッ!!
2007.04.13 / 日常生活 /
ど~も~,眠たくて仕方のないグミィですけども~

フラゲしてきましたよ♪忙しいため,まだ聞けそうにありませんが…{悲
TUTAYAでジャニ友と飾ってあるのを写メってました
ちょっといたい子だったかも?!

今日は明日の提出の課題を仕上げるため徹夜します
では

必殺っ
 ドロンッ!!
2007.04.10 / 未分類 /
ど~も,新学年になって後ろの席の子に“都会のネオンが似合うって感じ”って言われたグミィですけども~~
いったいどういう事なんかな??なぞ!
聞いた瞬間は思わず笑ってもた{プッ そんなん初めて言われたし~
なんか喜ぶこともできないよ~

クラス替えではまたまたおもろい子と一緒でびっくり!選択科目が全く違うかったのに,なぜ??
しかも~,気になってたwhiteとも一緒のクラス…
これは喜べない…できれば違う方がどかった
しかも,最近は気になってるかすらわからなくなってきたような…

午後からは入学式があったみたいで,新1年生を発見!
グミィは年上好きなので眼中に無いけど,目の保養を見つけたいと思います{笑

なんか明日は春休みの課題の提出があるねんけど…
1個しか終わってな~~い{涙
頑張れ俺~~~!!
やるしかないのです!
おかげさまで,HYE×3も見れてません{ショック

やらなくちゃいけないことはわかってはいるんですけど…できない
明日からずっと学校…これから夏にかけて暑くなるしいやや!!

まぁ,頑張りますか

ほな
 必殺っ
  ドロンッ!!
2007.04.09 / 日常生活 /
どーも久しぶりにPCでブログってるグミィですけども~~

今日もちゃっかり8時間労働…{涙
だから,エイトの出てる番組みれてない{ショック
でも,はなまるはリアルで見たぜぃ!!めっちゃ笑った!
特に…“それ、グーフィーですよ”に
みんながかぶってたスティッチの帽子?みたいなやつ私も欲しい~
でも,横だけじゃなく,いい年してディズニーにはまってるなんて,みんなピーターパンやん♪ カワイイ
なんか,急にねずみの国に行きたくなったグミィです{笑

でわコメレス
*ハンナ*
テカリ具合いいねぇ~
少年みたいやんな♪カワイッ

そーなんですわ…{悲 何とかもちこたえてるでHDD!
ゲッチョー日からの4chのWSが心配ですわ~

CMもがんばらなな!でもこれだけWS撮ってるから、捕まるでしょ{気軽に考えすぎ!?

でわでわ今日はこの辺で・・・

ドロンッ!!





2007.04.08 / 未分類 /
どーしよ!!HDDの残量がヤバイ・・・
今までのWSやドラマ,エイトが出ている番組で埋めつくされた私のHDD
これからPRやら何やらでエイトがいっぱいTVに出るのに…
どーーしよーー{涙
なんか撮り損ねそう…でも頑張ります!

ナマカのBLOGでみて初めて知ってんけど
侯君“はなまる”に出るのね{ヤッター♪
でも,一人で大丈夫かな??グダグダになってそう…
でも,プレミアムみたいな雰囲気でもないし大丈夫かな
ところで,侯君のおめざ何かな??大阪の物かな??私,きっと買ってまうでしょう{笑
侯君のおめざめっちゃ美味しそうちゃう??
絶対美味しそうやって!でも雛みたいに水とかやったらどーしよー{笑
本間楽しみ♪
写真どんなんなんかな??誰が映ってるんやろ??
でもきっとメンバーはあるやろな

明日は1リットルや♪亮ちゃん♪最近めっちゃかわいない??
なんかめっちゃ可愛すぎてたまらん
いいねぇ~~!! {私これお気に入り

ほなほんジャニを久しぶりにリアルでみよっ!

ドロンッ!!
2007.04.05 / 未分類 /
どーも7時間労働だと思ってバイトに行ったら,8時間労働でテンションガク落ちしたグミィですけども~~

8時間はキツイっす
おかげさまで腰が痛くなってもたよ{嘆
明日もバイトっす(*_*;若さでのりきりましょう!体力的に若くは無いけど…
でもまぁ,明日は5時間やからましやろ

最近テレビ見てないのよね~
私時代に付いてけナイ{オバハンか(タカ&トシ風に)
ほんジャニとかもHDDに溜まりっぱなしで見てないし…
はぁ~ため息ばっか出る
あかんあかん!幸せが逃げていく!!
ってよく聞くけど誰が最初にいったんかな??もしかしたら,その人は適当に言ってんけど,思いのほか広まってもたってことやったりして(笑)
いっつもこんなことばかり考えてます(*^^)v

そうそう,この前ぷいぷい見てんけど,横,たっちょん,亮ちゃんは焼肉いかなかってんな
まぁ横はお金持ちの人といったみたいやけど…たっちょんも違う人といったっぽい
角さんと行かなかったのはどうもマネージャーの仕業みたい(ー_ー)!!
横やっぱりすぐ髪染めてたね そのほうがgood(^^♪
ズッコケのPVは横のupからやし{やったな横!今日は赤飯や♪
横はすごく謙虚やったけど歌歌うのは結構上手いよ{上から目線(笑)
だって横のソロ最高やったもん!すっごい横らしかったし,可愛かった~
やっぱ好き!

たっちょんはめっちゃ可愛かった{惚
なんでもかんでもうんうんうなずくたっちょんがかぁわぁいぃい!!
あの子はLIVEの時めちゃめちゃカッコイイのに普段はあんなかんじでホワ~ンとしてて,そのギャップにやられるぜっ
基本私ギャップに弱いです…照

でわコメレス
*ハンナ*
そうやな!彼女に頼るしかないっすな!
まるちゃんの最後の10分がいい見たいやね★
さっきハンナのBLOGよんださぁ
いいナマカの情報ありがとう<(_ _)>
癒し…私もなかなか見つからない{涙
身近にそんな人がいるといいのですが・・・

でわ!明日も元気に過ごしましょう!

ドロンッ!!


2007.04.04 / 日常生活 /
が続いています だから抱きしめて(笑)

イェ--イ イェイ イェイ イェイ イェイ イェ--イ
ど-も汗かきまくりなグミィですけども~~

今日はバイトも休みだったんでストパーをあててきました!
でも,クセはのびたけどあまり前と変わってない気がします…

いつもお店の人と会話がはずまへんのに今日は弾んだ(喜)
2人にストパーをやってもらってんけど,1人の人がものすごくB型のにおいがした
何でわかるかというと・・・そう!私がB型だから!!
その人の生き方のテキトー具合 あれはB型に違いない!!
と思いながら座っていました

そうそう,今日めったに鳴らない私のケータイがなって誰かと思ってみてみたら,名前ではなくアドレスで表示されていたから「アド変か~」と思いながら見てみると…
なんとっ!
バイト先の副店長からやった 汗
というのもいきなり自分の写メ送ってきたからすぐ誰かわかった(雷)
や~め~て~~!!!

アドレスはたぶん店長が教えたのでしょう…
まぁ,連絡すぐ取れるようになったからそれはいいけど・・・
ドン引き! 汗あせ やわ
しかもいまどきのポーズは無いでしょう…汗
変な汗かきまくったわ(怒)

でもでも,Mステ見て癒された~
亮ちゃん髪切ってたんやね 知らなかった
めっちゃ可愛い(惚) 笑顔がいいねぇ~!
笑顔といえば…まっすー!!
やっぱいいわぁあの笑顔!まっすー来てるよ
移動の時の笑顔!癒される~
私,今,一番癒しを求めてます!


エイトのCMの新しいヴァージョンがしてるみたいやけど,まだみてないねんな(涙)
前のやつもまだHDDに残せてないし…救済してもらおう

でわこの辺でさらバイ


ドロンッ!
2007.04.02 / 未分類 /
この曲をしってますか??この曲は歌手の浜崎あゆみの歌です

この曲と同じようなことが最近すごく身近にあった
歌詞の所々が一緒で共感でき,初めてこの曲を聴いたときとはまた違った感情になった


泣かないと思っていたけど顔を見たとき自然と涙が出てきた
自分でも驚いた 後悔ばかりが残った
私は冷たかったなって感じた
「ごめんな」って言っても届かなくて なんか寂しかった
人って失って初めていろんなことに気がつくねんなって改めて感じた
自分だけがこんなおもいなんかなって思ってたけど,みんなそうやったみたい
きっとこうなるのが普通なんかな

あまりに突然すぎる別れやったから,いろんな行事とかが夢ではないとわかっていても,信じれなくてドラマを見てるみたいやった
そのせいか,平常心ねんな 不思議な気持ち
今までそんなに会話が無くてもそこに居るっていう存在が大きくて,居なくなると急に家がだだっ広く感じる

“別れ”って悲しいしくもあり,虚しくもあるねんな

でも,沢山の人に見送られていたから,幸せやったんじゃないかな
これからは私たちの事見守っていてね



なんだか暗い話ですいません
でも,こう感じたことを残したくて

よーし!!心機一転や!
この経験をこれからの人生にちょっとでも活かせていけたらいいなと思う



でわでわ
     ドロンッ!!




2007.04.02 / 日常生活 /
はしたくない!って思うのはみんな思うことやんな

私は“自分の歩んできた人生を振り返ったとき,反省はしても後悔はしない人生を送りたい”って思ってます
どれだけポジティブやねん!!って感じやんな(笑)
でも,そうするのって結構難しい…
私の母の母であるゴリちゃん(顔がゴリラににてるから…笑)がよく母に“吐いた唾は二度と飲み込まれへん!”って言ってたそうです
この意味わかりますか??
吐いた唾は二度と飲み込めないのと同じように,一度言った言葉はもう言わなかったことにできないということです
これを聞いたときなるほどなって思った

中学校のとき先生によく“思ったことをすぐ言葉に出すな”って言われてました
そのときは全く理解できなかったけど,今なら少しだけかもしれないけど理解できるな
私にはたいしたことない言葉でも誰かはそれを聞いて心を痛めてるかもしれない,そして自分が後で後悔するかもしれない…


大人なんかって疑ったり信じれなかったりしたけど,やっぱり大人から学ぶことがほとんどやなって思う
というのも,大人の方がたくさんの事を経験してるからやと思う
ちょっと反省してます
私もいろんなことをいっぱい経験したい,てかする!
自分から進んでいろんなこと経験してやるぅ<`~´>(笑)


後悔が無いように生きることは難しいけど,ちょっとした事でしないこともあると思う
そうは言っても,人は後悔をしない事は無いって思う
でも,その後悔を次に活かしていけばいい
次が無くても,何か違うことに活かせるはず
そうして人は成長していくんじゃないかな

日々成長∞日々学習


何が言いたいのか自分でもよくわからへんけど,
なんか思ってることを何も考えず書いてみた
でわでわ
        ドロンッッ!!



2007.04.01 / 日常生活 /
