2006'12 / 11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
どうも二日酔いも治って元気なグミィですけども

今日プレミアム見ました
グミィは皆を見ているようでやっぱヨコしかみてないな

初めて知ることが多かった すばるのこと
なんて言えばいいのかわからないけど すごく彼は魅力的やなって改めて思った
太一君が言ってたとうり すばるの声には自身があるとグミィも思う いつも魅了される!
そしてなにより エイトのメンバーって皆で支えあって一人一人いるんやなって思った
やっぱ 最高で最強の関ジャニ∞!やね


やっと関西で放送された 裸の少年!!
大盛りスペシャルに似合う ヨコとたっちょん ほんまおいしそうに食べるねぇ~
てか大食いの人らすごいし・・・・ なかばほっておいたやんな 邪魔せんように
まあ 幸せそうで何よりです


そしてやっぱりmailが殺到したんでしょうね
倉'mas
ヨコ担ですが この報告でかなり喜んだ
たっちょんの言うとおり彼氏い-ひんけど 本命はきみ君やから浮気や(笑)
時々見せるS的な言葉でさえいいね 私ってM!?!?(笑)
目が離せないね

さらバイ
2006.12.18 / 未分類 /
どうも 二日酔いのグミィですけども

頭が…痛い(ノ_<。)
昨日11時に寝たのに 目覚めたのはなんと朝の4時!!!!! それから目がさえて眠れず…(汗)
今日はバイトやったから 疲れもたまって 今 ものすっごい(ρ.-)ネムイ
関ジャニ通信聴く元気がない ごめんなさい

最近何もかもいっぱいいっぱいで ジャニ事にもうとくなってきてるよ…
ごめんね きみたか(を始め ∞のメンバー その他のジャニのみんな)

でゎ 寝ます

オーラスに行くまでは体を壊すことは出来ぬ!

あっ チケット昨日届いたよ
アリーナやった(*^_^*)でも 詳しいことはよく分からんから 何とも言えない…
でも ただ行けるだけで幸せ(*^m^*)

さらバイ
2006.12.17 / 未分類 /
最近ジャニ事がご無沙汰や

昨日はなんっていったってeight Day

まずはなまるカフェ
おめざは み み 水!? グミィはおめざって てっきり食べ物かと・・・しかも高っっ
だからトイレがちかいのね(笑)

それにしても雛のオトン&オカン最高やね
息子のお金勝手に取ったらあかんよ!(笑)
あと息子の晴れ舞台見に行ったってや

つづきましてレンジャーの話のとき映像が流れたときですが・・・
ん?? 横山さん?疲れきってない!?!?!?!? あれは完全に疲れきってるね

グミィ的にはもっとメンバーのこと話してほしかったはなまるカフェでした

~テ-レッビガイッドッ♪~
可愛い
なんなのあの歳にしてあの無邪気さは やっぱ 好っきゃねん
雑誌も即買いました あたりまえか(笑)

いいともはまだ見れてないからかけましぇぇん(涙)

やすのソロコンも昨日からで
どうだったんでしょう? ちゃんとしゃべれたかな?(笑) ないたのかな? いろいろ気になるねぇ
チケットは取ってないけどお友達とグッズを買いに行こうって計画を立ててます!
全部買っちゃいそう・・・ 横浜もあるのに・・・


そうそう グミィ 関風FAIGHTING全色+Black+通常版買っちゃいました
正直ミサンガって言うより靴紐ですが・・・
どこにつけようか迷い中です まぁブラックしかつけないんですが…
あとは全部保存します!!

さらバイ
2006.12.14 / 未分類 /
僕らは君がそう言うんじゃないかって予想してたんだ
でも本当に君がそう言ったから正直驚いた

僕はそれを聞いたとき頭の中が混乱してあんなことしかいえなかったけど
世の中何が正しくて何が悪いことなんて誰にもわかんないんだよ
僕もそう教わったんだ

だから君は君の道を一歩ずつ確かに歩いていけばいい
君も知っているよね これから辛い事 苦しい事がたくさんあることを
その辛い事や苦しい事を乗り越えると それ以上の喜びや幸せが待ってるから 決して歩みを止めないで

あと大切な人には迷惑を掛けないって約束も守ってね
とわいってもあんまり頑張りすぎず自分のペースで歩いていけばいいからね


君の決心をきいて僕は正直安心したんだ
 このままじゃいけない
って思っていたけど何も出来なくて たださまよって
でも君はちゃんと考えてたんだね

ひとつのことが中途半端になると全部が中途半端になると思うんだ

君はもう中途半端なんかじゃない


これから歩む道はそれぞれ違うけど お互いに前を向いて歩いていこう

                  グミィ
2006.12.14 / 未分類 /
どうも ノロウイルスに感染したかもしれないグミィですけども(; ̄ー ̄川

吐いたぁぁぁ! 気分も悪いので今日は寝る

HEYx3も見てない(/_;),

テスト勉強ももう捨てた⌒●'ポイ
2006.12.11 / 未分類 /
僕もわかんないよ
普通にしてればいいんだろうけど なかなかできないんだ

またあの子の笑顔が見たい
一緒に冗談言い合いたい
やりたいことはいっぱいあるのにね

焦りは禁物

あの子が安心するように 僕達は今までみたいにしよう 少しずつ
2006.12.11 / 未分類 /
どうも、最近ずっと、お腹が減ってる横山裕ですけども~~

ここで、前回、書いたとおり、三男〔充〕の話を書きたいと思います
まず、顔から言うと、横山三兄弟で一番、あいきょうのある顔をしています。
犬で、言うと〔ブルドック〕みたいなもんです そう、簡単に言えば、あんまり顔が格好良く~~~です。 でも、不思議なんですけど、横山三兄弟の中で、一番モテてるのも〔充〕なんです

それぞれの中学の最高のバレンタインの数が、僕が、4~5個で 勤が、オカンの1個で、充が、ダントツの、14~15です。

でも、その理由も分かるんです

ほんまに、充は、人なつっこいんです。 僕の周りにいる人は、みおんな、充が可愛いといいます。 そのせいか、いつも、勤より充のほうが、お金をもらってるみたいです。~~~

充は、ほんまに、なんてゆうんでしょう、天性やと思います

それで、充の偉いところは、自分のほうがお金をもっていたら、勤にちゃんと渡して一緒にするんです

それを見たら、僕もまた、小遣いをあげたりしちゃうんですけど

もう、書いても書いても、限りが無いので、このへんにしときます。

僕はほんまに、勤と充に出会えた事をめちゃくちゃ幸せなことと感じています

勤、充、また近いうち、遊園地行こうな
2006.12.10 / 未分類 /
どうも。最近、携帯を落とした横山裕ですけども 前回の続きを書きたいと思います

 そして僕が、八歳になった時、弟、三男〔充〕が生まれ、横山三兄弟が完成したのです ここで、ちょと、弟の話を書きたいと思います まず、次男の勤は、というと、まあ、人見知りがはげしいですわ 性格はと言うと、温厚でほんまに気が利く奴で、本間にやさしい奴ですほんまにいい奴やと思うんですけど、まだ、一度も彼女が出来た事が無いんです
 付き合いたい願望は、めちゃくちゃ有るみたいなんですけど、女の子と話すの慣れへんて言ってましたしかも、今、男子校に、通ってるんです~~~
 兄貴としては、やっぱり彼女の顔は、見たいもんですわ でも、なんか、それも、いつになるんでしょうね
 と、今回は、これまでまあ、今回は、横山裕は、頑張りました

 来週は〔充〕の話を書きます~  それでは
2006.12.10 / 未分類 /
どうも横山裕ですけども 前回の続きをしたいと思います  勤が産まれても、ぼくは、じいちゃんから、離れようとしませんでした じいちゃんが休みの日には、どこかは、覚えて経んけど、毎回、森に、虫を取りに行っていたのです そう、俺の、じいちゃんは、世界一の虫取り名人なのです じいちゃんは俺に、この、バッタは(トノサマでなあ~)、このセミは(ミンミンゼミや~あ)とか、いろいろ教えてくれました。その時のじいちゃんは、最高にカッコ良かったです。
2006.12.10 / 未分類 /
どうも横山裕ですけども 前回の続きを書きたいと思います その時僕は、真剣に (じいちゃんがオナラを時に生まれたんやわ)と泣きながら言ったのを今でも覚えています。それから、じいちゃんがオナラを度に顔を近づけて喜びながら(じいちゃん臭いわ~)と言ってました そして、僕が6歳になった時、弟の勤が生まれ、ぼくは、兄貴になったのです 僕は、勤が産まれほんまに、嬉しかったんです。 なんか、家族が増えたんやと思えた気がして。続きはまた来週。
2006.12.10 / 未分類 /
どうも横山裕ですけども前回の続きを書きたいと思います。おじいちゃん子だったので、じいちゃんと、長い時間一緒にいて、幼かった僕は、真剣にじいちゃんから生まれてきたと思ってました。いや、そう思うしかないと思ってたのかもしれません。 おかんに(じゃあ、あんたどうやってじいちゃんから生まれてきたん?)、と言われた時、僕は、と言う事で今回はここまでです続きはまた来週。
2006.12.10 / 未分類 /
どうも、横山裕ですけども まあ、前回は、休んでしまいましてごめんなさい 結局今回も、何も思い浮かばなかったので、僕の生い立ちでも、話したいと思います 横山裕は、実はかなりのおじいちゃん子でした と今週はこのへんで続きは、来週見てください
2006.12.10 / 未分類 /
どうも横山裕ですけど
今回は、本間に何も無いのでお休みします すいません 来週は、とっておきのネタを用意します それでは、本当にごめんなさい
2006.12.10 / 未分類 /
どうも、横山裕です
今回は、横山裕の好きな、嫌いな食べ物について書きたいと思います まず、嫌いな、食べ物は、キュウリ、納豆、キムチ、漬物、言いだしたらキリがありません そして、好きな食べ物は、今まで嫌いな食べ物だったんですけども、うに、ガリが食べれるようになりました なぜ、食べれるようになったかいうと、弟があまりにも、おいしそううに食べているのを見て、食べてみたら、これがまた、めちゃくちゃおいしかったのです だから、みなさんも、ちょっとは、チャレンジしてみるのもいいですよ
2006.12.10 / 未分類 /
どうも横山裕ですみなさんは、元気ですか?  今回で、関ジャニ8の連載が2回目ですけども、早速、何を入れたらいいのかが分かりません 普段から横山裕は、全くを打たないので分からないです。 皆さんは、どのように、メールを打つんでしょうね誰か、横山裕に教えてください  この原稿めちゃくちゃでごめんなさい それでわ
2006.12.10 / 未分類 /
最近“つぶやき”ばっかやった
今日はちゃんとジャニ事を・・・

webで注文してた写真が無事到着ぅぅ
今日は忙しく箱から出したのは夜やった

 -どんな写真が入ってるんやろ? ドキドキ,ワクワク

ん??この写真は持ってるやつと似てる web限定じゃなかったっけ!?
でも見ていくと違うかった フ---
お金も無かったので担当のヨコしか買ってないねんけど あとのメンバーはどうだったのかな??
よかった?? ←誰にきいとんねん
グミィ的にはヨコはライヴフォトの方がよかったな


そしてチケットのお届け日決定!!
グミィが行く横浜公園は12/16(土)到着です
チケットが来るとまた実感がわき震えるんだろうな

たっちょんのネックレスのトップを拾った人は必ずたっちょんに返してあげてね
こういう風にメールが来るってことは本間に大切なもんやろうから
お願いします

さらバイ
2006.12.10 / 未分類 /
“ありがとう”

感謝の気持ちを表す言葉はこれしかない…

時にこの言葉だけじゃ足りないときってあるよね
今私はそういう気持ちです

また君の言葉にやられたよ

君は綺麗な心を持ってるね

正直 僕は今迷ってるんだ 現実から逃げようとしてる…
僕は必要とされているのかな?
わかんないよ…

何も出来ない自分がもどかしくて だんだん離れていってしまいそうなんだ
「勝手にいなくならない」って約束したのに

僕は無力で自分勝手な人間だ

「お前が沈んでどうすんだ」 「前を向け!」って心のどこかから聞こえてくる
情けない

でも ふと思ったんだ
こう思ってる事も重荷になってるんじゃないかなって…

      グミィ
2006.12.09 / 未分類 /
君の言葉に涙しました

僕は思いを言葉にするのが苦手でヘタクソだからうまく言えないけど
君と同じ気持ちです

僕は何も出来なくて どうしていいのかわからずにおどおどして
だだ喋って笑わかすことしかできなくて…
これでいいのかな

でもきっとあの日のように笑える日はくるよ

そう信じよう

グミィ
2006.12.07 / 未分類 /
どうも横山裕ゆうですけどもこの度、関ジャニ8の連載が始まるみたいですまず、一回目という事で自己紹介をしたいと思います 横山裕、年齢、最近24歳になり舞台ドリームボーイでみなさんに祝ってもらいました 最近、うにが食べれるようになり、俺って、大人じゃんって思ってます この頃ハマっている人は、田口淳之介です♪彼を見てると、なんか、イヤされます まあ、こんな、感じです これからも、よろしくです♪
2006.12.07 / 未分類 /
明日からテストだというのに何もする気がおきないグミィですけども~~

今日もケータイからです

更新されましたね『錦戸亮』
約束どうりメンバーについて書いてくれとったね♪
でも…ちょ--うる覚えやん(゜ロ゜屮)屮 まぁみんな最初なんてそんなもんなんかな

“心配しなくても冬はまだ先だよ”
これを見たときシゲの連載にかかれていた“ふぁぁぁぁぁ!!!!!”を思い出したのは私だけ…?(笑)

“ブランドになれ” この言葉かっこいい

年齢が1番上っていうこともあってか 逞しい!
yellowとは全く違う感じやけど そんな亮ちゃんも素敵やなって思う

明日はサルジエやね( ̄ー+ ̄)ニヤリ でもバイト↓↓
テストもあるしなかなかみられへんけど出来るだけ早くみな!
明後日にはなるトモにヨコand雛がでるみたいやし♪ 楽しみ楽しみ∩(´∀`)∩ワァイ♪

さらバイ
2006.12.05 / 未分類 /
どうも~パソコンを兄に貸してもらえなくて ちょっとスネてるグミィですけども~~(-.-)

今日はケータイから

ついにやってきましたね 新連載! その名も『錦戸亮』
何も思いつかん亮ちゃんが かぁわぁいぃいぃ(*/∇\*)キャ 
亮ちゃんらしいって思える部分もあった
綺麗な異国の女性に目がいくところとか(笑)

焦りは禁物
この言葉ってほんまそやなって思う 何事にもいえる言葉やなって

個人的にミソスープのお二人を彼の言葉で聞きたいな
ここだけの話…最近まっすーが気になってヾ(  ̄▽)ゞ

まぁこれからどんな連載をしてくれるのか楽しみです♪
yellowとどう違う風になるのかも気になるしね

さらバイ
2006.12.04 / 未分類 /
バイト&テスト前ということでなかなかレポが読めていないグミィですけども

でもレンジャーのストラップは見ましたよ
なんなのあの可愛さわ これは即買いね 2,3個は買ってしまいそうだわ ←何キャラ!?
使用用 保存用 使用用を紛失した時用 ←これはどうなんやろ?? まいっか

今回は一人一人ソロもあるみたいで 横山さん大丈夫かしら
でも彼はやる時はやる男だわ!! そんな彼に私はホレたんですもの

今日はキャラが定まってないわ 横山の奥さんに指摘されちゃう


そうそう今日からバックナンバー見れるね 画面メモに保存しな

さらバイ
2006.12.04 / 未分類 /
今日からはじまっちゃったのね
関ジャニ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
パチパチ

どうだったんでしょうかね 明日レポ巡りでもしまようかね

でも行ってからのお楽しみにもしたいしな・・・
とは言っても結局レポは読んじゃうんやけどね

もうメンバーは明日に備えて寝てるんかな??
いつもこんなことばっか考えてんねん って普通か

さらバイ
2006.12.03 / 未分類 /
今日は家族でかに旅行

いっぱい食べたもうおなかいっぱい
かに刺しからかにすきまでたらふく食べた

かにはいいねぇ

さらバイ
2006.12.01 / 日常生活 /
