2006'11 / 10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
最近いつもすばるの言葉にやられる

なんていったらいいのかわからへんけど すごくすばるのまっすぐさが伝わってくるかんじがするねんな
すばるの気持ちが伝わってきてeighterとしてすごくうれしい言葉を言ってくれて

よく“ありがとう”って言ってくれるけど、それはこっちのセリフやでっていつもおもう

でもこういう風にeightとeighterがお互いに感謝の気持ちを持ててるってことはすごくいい関係だなっていつも思います


     横山さ―ん!

パクっちゃってるよおもわずわらちった
終わり方もヨコらしくて良かった

ほんと私はエイトのみんなに元気をもらって過ごしています

さらバイ
2006.11.30 / 未分類 /
11月28日 18:20 
信じられない出来事が起きた

この日は関ジャニ∞のコンサート第2弾横浜公演の当落発表の日
第3希望に横アリのアーラスを申し込んでいたけど
“どうせ当たってないだろう”と思いながらもきになったから電話をかけました
相変わらずなかなか繋がらなかったですが18:20にやっと繋がり
指示どおりに打っていって電話番号を押した後

『・・・チケットをお取りすることが出来ました』

“ん!?今なんと??”

『公演コードは・・・・・』

“追加にあたったのか!?”←混乱していて何も理解できない

『12月29日18:00~のチケットを2枚お取りすることが出来ました』

も も もしかして・・・
       オーラス!?!?

ちなみにこれはバイト先の控え室で確認していたんやけど 信じられなくて
「あり得へん!!あり得へん!!うそ!?まじで!?これは夢!?!?」
などぶつぶつ言いながら一人テンパっていた
ケータイを閉じた後手の震えが止まらなくて 自分でもびっくり

でもバイトが18:30~で早く入らなあかんしテンパってテンパって…
入ってもまだおさまらんくて ずっとぶつぶつ一人で言ってた

本当にうれしい
これで丸のテキサース!もみれるのね

人生初のオーラスですが、ルールを守り楽しんできたいと思います

さらバイ
2006.11.29 / 未分類 /
君は僕が辛いときいつも僕を支えてくれる
僕のことをちゃんと解ってくれている

僕も君の事を解ってるつもりだった
でもそれは僕の勘違いだったよ

僕は君が辛いとき何の支えにもなれてない
君の事を解っているようで解ってない
僕は君に何ができますか

                      グミィ
2006.11.27 / 未分類 /
ついに発表されましたね
もう振りも考えてるみたいで ウラ
私も書いてあるとおりにやってみたけどなかなか難しい…
やっぱ丸本人から見てみたい
とはいっても落ちたから見るのはもっと先になるんだろうな…
第2弾は亮ちゃんもバンドやってくれるみたいやし いっそう行きたいよ
まぁしょうがないか!
グミィは待ちます

さらバイ
2006.11.27 / 未分類 /
お誕生日おめでとう
いつもあなたの“パーン”には元気をもらっています
今回はパーンに継ぐ一発芸をかんがえてるみたいやね
グミィは第2弾に当選できなかったからそれを聞くのはもっと後なんだろうな…
でも楽しみに待ってるね
最初あなたを見てもなかなか名前を覚えれなかった私ですが、
今では丸は欠かせない存在です
ってかエイトは誰も欠かせない存在やけどね

これからもみんなを笑わしてね
生まれてきてくれてありがとう

さらバイ
2006.11.26 / 未分類 /
伝えたい想いが多すぎて僕が知ってるボキャブラリーでは伝えきれないよ

自分の想いや考えを誰かに伝えるには言葉を使うしかなくて
自分が知ってる中からマッチするものを探して繋げていくんだけど
時にしっくりこないときってあるよね

言葉では表しきれないことってきっといっぱいあるんだよ
でも言葉を使わなくたって伝わることはある
何をするにも気持ちを込めていれば
はっきりとではなくても何かは伝わるよ
僕は君からそうおそわったんだ
   
                         グミィ

2006.11.24 / 未分類 /
今日グミィはバイトが10時まであったから、レコメンの開始時間に間に合わなかった

今聞きながらブログ作ってます
~ミソスープの話題~
ヨコにとってミソスープの豆腐はありえないらしい…グミィは一番好きやのに
些細なことやけどショック
ふ&卵が良いらしい… これには雛も納得
そんなん言うから食べたくなってきたやんか!!今度オカンに作ってもらおう

今日から新しいカテゴリーを作ろうって思います
その名も“つぶやき”
ここにはポエムちっくなものを載せていきたいと思ってます
前からポエムを作ることに興味があったんや
自己満なんでスルーしてもらって結構です

さらバイ



2006.11.23 / 未分類 /
今日友達に「にののゲーム日記にヨコのこと書いてあったで」っていわれてあわてて見ました
20日に顔合わせ&本読みがあったそうで!
ヨコとっても緊張してたみたいやね
相変わらず人見知りが激しいみたいやし

「一緒にいようや」
グミィもヨコに言われてみたい
めちゃくちゃカワイイ
にのが羨ましい

ずうっっっっっっっっとにのにつきまわっているヨコは
本当に小さい子みたい
でも そんなヨコがグミィは好きです

早く連ドラが見たいです
ダブルブッキングやけど両方つけといたんねん!!って勢いです

さらバイ

2006.11.22 / 未分類 /
今まで彼氏の出来たことのない私は当然X'masというイベントにもあまり興味がなく、平凡にすごしてきました。
But!!

今年のX'masはエイトのみんなと過ごすという予定を立ててました
しか-し昨日の当落結果は見事に落ちてました
ちなみに…応募していたのは
第1希望 12/25 名古屋
第2希望 12/26 名古屋
第3希望 12/29 横浜(オーラス)
です

まだ第3希望の横浜は当落がわかりませんが…
たぶん落ちてるでしょう
今年こそは乙女チックなX'masを過ごせると信じていたのに

でも何を言ってももう決まったことは決まったこと
気持ちを切り替えて次のコンサートに向けてお金を蓄えておきます


ところで第2弾のグッズの情報出ましたね
個人的にストラップがすごく欲しいですなんたってレンジャーverですよ
マジカルバンドも出るようで・・・
これは前回のとはちがうのかな??
もうこの際グッズを買いに名古屋まで行こうかな
なーんちって(笑)
まぁ今回見事に当選された方存分に楽しんできてください!
もちろんマナーはしっかり守ってくださいね!!
マナーを破るとエイトのみんなにもイヤな思いをさせてしまうし、ほかのファンの方々にもイヤな思いをさせてしまいますから。
それでは今日はこの辺で

さらバイ
2006.11.21 / 未分類 /
いやぁついに設立しちゃいました
毎日更新できるかはわからへんけど、出来るだけがんばりやす
まずはこの辺で…

さらバイ
2006.11.20 / 日常生活 /
