2017'05 / 04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
なるみは6月10日にジャニ卒を致しました
でも決して嫌いになったワケではないんで
これからも彼らの成長を密かに楽しみにしています

と言うことでブログをリニュしました♪
そんでもって,ここにはその日あった事を書いていきたいと思います
 
結構自己満やけどがんばろ―っと

ほな
2007.07.22 / 日常生活 /
はぁ,やっと終わった!!見事にボロボロですが…汗

ハンナのブログリンクしました♪見てね~ って私のブログ誰か見てるのでしょうか??涙

ハンナ…朝も言ったけど,見事ROQ Hit!予約忘れてしまってました…チン
救済お願いします


最近何もかもが中途半端や…ヤバイねHDDもヤバイね…

頑張れ!俺~!



エイトが6/7にうたばんに出るみたいで ポッ
すごく楽しみなんです♪どーなるのかな??中居君との絡み本間気になりますねぇ( ̄ω ̄)タカさんとの絡みも面白そう∮
今回はしっかりと予約します!!



そうそう,私事ですが,今日“劇団ひとり”さんのことを
  素でっ!  
 
 “劇団ひとつ ” と言ってしまいました 汗

みんながすごく笑ったので,何がそんなにおかしいねやろ?って思ってたら,自分のおかした間違いに気づき,すごく恥ずかしかったです
それだけです 笑


*PS*
 人は“欲”を求める生き物です
 求めすぎには注意しましょう
2007.05.22 / 日常生活 /
自分で言うのもなんですが…きょうでSEVENTEENになっちゃいました

17歳の誕生日はいろんな人に祝ってもらって,とっても幸せな気分です
でも1つ面白いことが・・・


17日から中間テストで,16日に提出物を必死でやってたら深夜に携帯がなった!普段あまりメールをしない(誰からも来ない…涙)から,なんやろ??と思って見てみたら…
日時はもう17日になっていて,メールを明けると・・・

なるみちゃ⌒ん
Happy Birthday!


……??あの-せっかくデコってくれたmailを頂いていながら,こんなこと言うのもなんなんですが…わたし誕生日明日なんですけど…!?笑

こういうとき

“ありがとう!めっちゃ嬉しい
って間違いを言わないで,合わせるのか

“……今日じゃなくて明日が私の誕生日ねんけど…”
っとちゃんと間違いを訂正するのかは

自由だ--っ!!


なーんちって
ま,なるみは間違いを訂正しましたけどね

その子から,結局2日間にわたりハピバmailを頂戴いたしました


今日はいっぱい食べちゃった
というもの,友達のお家が喫茶店をやってて,そこでご飯をご馳走になりました
パフェまで作ってもらって本間に美味しかった
感謝です!


しかも,兄からは夜中にmailがきました
予想外やったからびっくりしたけど,素直に嬉しかったです
だから,思わず保護しちゃいました 照

お姉ちゃんからも,ANASUIの鏡をもらっちゃいました
ちょうど鏡がつぶれてて,困っていたのを察知して買ってきてくれたみたいです

キョウダイも捨てたもんじゃないね


今まで誕生日って普段とかわらない感じやったけど,こうやって祝ってもらったりするとやっぱ特別な日やなって思いました
自分と言うものが形になって存在し始めた日やから,やっぱ自分にとっては特別な日ですな!

また大切な人の誕生日も特別ですね
生まれてきてくれてありがとうって思いますもんね
だから,誕生日を大切にしましょう

ほんまいい誕生日でした ありがとう!

そして…オトン,オカン! 
 なるみを産んでくれてありがとう
2007.05.18 / 日常生活 /
やっとヨコのBirthday記事が書けた~
愛が足りない…涙
多忙になってくるとついパソコンにむかえなくなっちゃう
ブログもなかなか続いてないなぁ がんばりょ!

なるみは4月から陸部のマネをやりはじめました
そんで昨日と今日,初めての大会やった
なるみはスポーツするの嫌いやけど見るのは好きやから楽しかった
先輩とか友達の頑張ってる姿を見て,なるみも頑張らなって気持ちになった
最近何もかもが中途半端やからなぁ…何かに夢中になることって素敵なことと思いませんか??
なるみは何の特技もないし,平凡な人間やけど,だからって投げやりにならず自分のできることを精一杯やっていこうかなって思いました

人の目を気にしていないようで気にしてばっかで…
こうしたり,こう言ったりしたら変な目でみられくかなって

人目も気にならないくらい夢中になれることを見つけたいな!
今はまだ無いけど、目の前のこと一つ一つを乗り越えていきましょう!!
2007.05.13 / 日常生活 /
ブログなかなかかけてなーい{涙
やっぱ毎日は私には無理だったの??
でも,確かケータイから投稿してんけどな・・・?何で載ってないの!?
わからない

KAT-TUN担ではないですが,一言“おかえり”
言うのがちょっと遅れてしまったけど…
私の周りのKAT-TUN担の子たちも,本当にうれしいと感じています
エイトもいいメンバーやなって思うけど,KAT-TUNもいいメンバーやなって思いました
すごく温かいグループやなって

これからもYou&Jのどのグループもいいライバルとして共に成長していってほしいものです

何もなしに成長なんかできません!
いとんなことがあり,失敗したりして成功し,成長していくのです


8→1

でわこの辺で
   必殺っ!!
     ドロンッ!!
2007.04.21 / 日常生活 /
